フォト
無料ブログはココログ

« 肩の荷がおりる | トップページ | 悪口 »

2016年1月 8日 (金)

理想論




ベッキー、大変だね。

そりゃ32歳なんだから、色々あるだろうさ。

芸能人なんだから、あまり厳しく断罪するのもね。

ヤフーニュースとコメントを見ていたら、

日本人って意外とあるべき論で判断するね。

儒教の影響かね?

あと論調が偏る。みんな同じことを言う。

いいじゃねぇか、不倫をしたくてした訳でもねぇし。

たまたま好きになったら女房がいただけだろう。

大体、表でキレイごとを言う奴は、裏で悪いことをしてるに決まってるんだ。(偏見か?)

まぁ、彼女には踏ん張ってもらいたいものだ。

芸風をガラッと変える必要はあるだろう。

矢口真里が超えることができなかった壁を超えて欲しいものだ。

« 肩の荷がおりる | トップページ | 悪口 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩の荷がおりる | トップページ | 悪口 »