フォト
無料ブログはココログ

2009年4月23日 (木)

裸になって何が悪い!

朝起きて、ヤホーで見てびっくり!

『SMAP草なぎ剛、公然わいせつで逮捕

意味不明な言葉も…1人で全裸』

いや~、今年一番ですね。

草薙くんに最も似つかわしくない容疑での逮捕。

インパクトはピカイチっす。

復帰むずかしいのかな。

仕事みんな降ろされちゃうんだろうな。

「裸になって何が悪い。」

開き直っちゃったらしいです、泥酔して。

草薙君の心の叫びだったんだろうな。

「裸になって何が悪い。」

いろいろと溜まっていたんだろうな。

「裸になって何が悪い。」

裸になりたかったんだろうな。

何もかも脱ぎ捨てて・・・。

ま、裸一貫再起を図って欲しいっす。

2007年10月26日 (金)

亀田一家

2ヶ月ぶりの再開。

去年だろうか亀田親子のことを書いた。

乳離れ(父離れ)した方がよかろうと思ったからだ。

世間をなめると痛い目に会う。

私も心せねばと反省。

2006年8月10日 (木)

マッカートニー

離婚訴訟、「バトル・ロイヤル」に=マッカートニー夫妻、王室弁護士雇う 

【ロンドン9日時事】離婚手続きを進めている元ビートルズのポール・マッカートニーさん(64)と別居中の妻ヘザー・ミルズさん(38)が、1996年のチャールズ英皇太子と故ダイアナ妃の離婚訴訟を担当した弁護士をそれぞれ雇ったことが、9日までに明らかになった。
 同日付の英各紙によると、マッカートニーさんは皇太子を弁護したフィオナ・シャクルトン氏、ミルズさんはダイアナ妃側のアンソニー・ジュリアス氏を指名。両者ともすご腕弁護士として知られ、扱う金額も莫大(ばくだい)なものになることから、訴訟は「英史上で最も壮絶なバトル・ロイヤル(大乱闘)になる」(デーリー・テレグラフ紙)と予想されている。 
(時事通信) - 8月9日21時1分更新

なんでもっと簡単に別れられないのだろう?

もちろん、他人事だから言える。

当事者にしては極めて本気なのだ。

すこしでも相手に打撃を与えて、

自分を正当化したいところだろうが…。

結婚相手としてその人を選んだのは自分であることを

みんな忘れてしまうんだろうな。

慰謝料をもらって本当に慰められるものなのか?

多分無理だろう。

結婚当初のように相手の幸せを願わなくては

本当の心の平安は訪れないと思う。

まぁ、他人事だから言えるのだが…。

banner_04 ←click here ! ブログランキング参加中

2006年8月 7日 (月)

大阪連続監禁2

前回の記事だが、ちょっと突飛だなと思う。

しかしこの新しい記事を見ると…。

救出メール、緊迫性なし判断
友人あてで「顔文字」-女性監禁傷害・大阪府警

「大阪府茨木市のマンションで、女性会社員(24)が5カ月間監禁された事件で、女性の両親の捜索願を受けた府警堺東署が、女性が監禁直後に救出を求めたメールが友人あての上、文面に若者が好んで使う「顔文字」が使われていたため、緊迫性がないと判断していたことが6日、分かった。(ヤフーニュースより)」 

つい癖で出てしまったのだろうか?

それとも犯人に強要されたのか?

しかし、こういう男はどうしたらいいのだろうか?

目には目をで「監禁の刑」とかにすればよいのか?

あ、普通の懲役だよね、それって…。

banner_04 ←click here ! ブログランキング参加中

2006年8月 5日 (土)

大阪連続監禁

いったいどうなっておるのかと聞きたいところだが、

件の大阪連続監禁事件は何なのだろうか?

この事件を見ていて思うもだが、

これを書くとフェミニストの怒りを買うと思うのだが、

あえて言う。

監禁される女性はあえて監禁されようとしている。

だから最悪の事態になるまでに逃げようとしないのだ。

それはマインドコントロールされたからではなくて、

そういう願望があったから敢てそこに留まった。

男と女が一緒に過ごす過程では相手の言うままにされる能力が必要ではないか?

女性にその能力があったからこそ、「結婚」という不自然な制度が維持されてきた。

女性にこの能力がないと離婚せざるを得ない。

女は女で進化してきたし、男は男で進化してきた。

互いに理解できないことがあるのは当然かもしれない。

banner_04 ←click here ! ブログランキング参加中

2006年2月 6日 (月)

東横イン

東横インの西田社長の再会見をご覧になっただろうか?

今度は打って変わってしおらしくしている。

もちろん演技に違いない。

自分のためになら何でもやる男だ。

恥を知らない人間はこのように下卑てくる。

東横インなどというホテルチェーンはつぶれて

しまえば良いと心から思う。

あなたはどう思っただろうか?

banner_04 ←click here ! ブログランキング参加中

2006年1月30日 (月)

男の呪文

東京東大和市の集団生活はその後どうなったのだろうか?

昔も「千石イエス」などと名乗る男がいたっけ。

ニュースの記事に、

「六年ほど前にカウンセリングの助手を募集する広告を出して

集まった女性に子供のころに夢見た『女性をほれさせることが

できる呪文(じゅもん)』を試すと数人が居着いた。

呪文の成功率は十人に六、七人」

と書いてあった。

想像だけど、取調べにあたった警察官は

その呪文を聞きだすと思う。

その後どこかの女性に試すと思う。

そしてその翌日の取調べは一層厳しいものになると思う。

「貴様!いい加減なことぬかしてんじゃねぇぇぇwwwww !!!」

banner_04 ←click here ! ブログランキング参加中

2004年10月13日 (水)

悔しい

ニュース

4歳長女を虐待、母親と内縁の夫を逮捕…札幌

 4歳の長女を虐待したとして、札幌豊平署は12日夜、母親の札幌市豊平区平岸、アルバイト従業員岡島奈緒美(22)、内縁の夫の北海道恵庭市恵み野南、同川南大士(25)の両容疑者を傷害の疑いで緊急逮捕した。長女は顔があざだらけでやせ細り、低栄養状態だった。札幌市の児童相談所で保護している。

 調べによると、2人は9月下旬から10月上旬ごろにかけて、岡島容疑者方で長女の顔を数回平手打ちするなどの暴行を加えたほか、満足な食事も与えず、約1か月のけがを負わせた疑い。

 岡島容疑者宅近くのコンビニエンスストアで、長女が1人でいるのを不審に思った店員が、12日午後2時過ぎ、豊平署に通報。同署が長女から事情を聞いたところ、「お兄ちゃん(川南容疑者)に殴られた」と話した。空腹に耐えかねてコンビニを訪れたらしい。現金は持っていなかった。

 調べに対し、両容疑者は「言うことをきかないのでやった」などと供述している。

続きを読む "悔しい" »

2004年7月21日 (水)

日本を冷やせ!来月100万人で打ち水

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞社

こう言うのいいね。

「何、暑い?水撒きゃいいじゃねぇか、水をよ!」

って感じ。

シンプルでいいよね。

それで周辺の温度を2度下げるって言うんだから、

かっこいいね。

2004年7月 5日 (月)

精神医療

Yahoo!ニュース - 精神医療

何が原因だろうか?

親子の間に会話はあるのだろうか?

子供達は感情を受け入れられているのだろうか?